HP10 プリメーラ
平成7年車



2006/11/19に引退しました。
ストレートは遅いけど、コーナーは楽しいクルマでした。

エンジン SR20DE
ダンパー ビルシュタイン
サス タナベ
クスコ ストラットタワーバー

色は、ステージアのブルーにオールペンされています。2種類の高さのGTウィングも付属されていました。
スパルコのフルバケです。やっぱ、4点式シートベルトとフルバケットシートは、サーキットの必需品です。
クスコ ネガティブアッパーアーム

フロントのアッパーアームが純正より10ミリ短くなっています。更に、HNP10(四駆)用のアッパーブラケットを付けているので、ちょっとだけ内側に入るのでネガキャンが多く付きます。
オリジナルブレーキダクト
純正のフォグランプを外して、タイヤハウスを貫通させて風が入るようにしてやります。
ローターに風が行くように、風導板を製作してあります。効果は、あるみたいです。フェードしにくくなりました。
バックしてマフラーを破損させてしまったので、作ってもらいました。爆音になってしまったので、普段はサイレンサーを取り付けています。サーキットでは、封印を外してあげますけど、タイムアップしていない・・・(ーー;)



二人で頑張っている「チーム銅」です(爆)
サーキットの1コマ
2リッターのNAなのでそれなりです(汗)
チーム銅のEHさん。AW11を腕でカバーしてラップタイムを短縮している凄腕です。



戻る