HP10 プリメーラ
平成7年車
2006/11/19に引退しました。
ストレートは遅いけど、コーナーは楽しいクルマでした。
エンジン SR20DE ダンパー ビルシュタイン サス タナベ クスコ ストラットタワーバー |
|
色は、ステージアのブルーにオールペンされています。2種類の高さのGTウィングも付属されていました。 | |
スパルコのフルバケです。やっぱ、4点式シートベルトとフルバケットシートは、サーキットの必需品です。 | |
クスコ ネガティブアッパーアーム フロントのアッパーアームが純正より10ミリ短くなっています。更に、HNP10(四駆)用のアッパーブラケットを付けているので、ちょっとだけ内側に入るのでネガキャンが多く付きます。 |
|
オリジナルブレーキダクト 純正のフォグランプを外して、タイヤハウスを貫通させて風が入るようにしてやります。 ローターに風が行くように、風導板を製作してあります。効果は、あるみたいです。フェードしにくくなりました。 |
|
バックしてマフラーを破損させてしまったので、作ってもらいました。爆音になってしまったので、普段はサイレンサーを取り付けています。サーキットでは、封印を外してあげますけど、タイムアップしていない・・・(ーー;) |
![]() |
|
二人で頑張っている「チーム銅」です(爆) | |
サーキットの1コマ 2リッターのNAなのでそれなりです(汗) |
|
チーム銅のEHさん。AW11を腕でカバーしてラップタイムを短縮している凄腕です。 |